マダムチャットおk(メンヘラ用)

このサービスは男性と女性のコミュニケーションをとることを目的としてされています - メールでもチャットでも気軽におk!

メールでもチャットでも気軽におk!

デパートやスーパーにはお客様の声ボックスってのが置いてありますよね。

あれって、お店にたいして改善して欲しいことを書いて入れておいたりするもんなんですが、利用したことありますか?

改善して欲しいことを書いて置くと、後日変化があったり、返信が掲示板に貼りだされたりしています。そういうのってみると楽しいですよね。自分が書いたことに反応があったりすると特に。

ライブチャットにもそういったお客様の声的なボックスが用意されています。

サービスを利用していて、もっとこうなったら使いやすいのにとか、こうしてもらえたら助かるみたいなことを書いてメールするのです。

それ専用のメールアドレスなり、フォームメールが用意されています。

もし、そういったページが用意されていなかったら、そういうサイトは利用しないほうがいいかもしれませんね。

利用者の声を聞くつもりがないということですから。

そして、改善も望めません。ただ、運営が好き勝手に思うように改善なのか改悪されていくだけだと思います。

利用者の声を聞く耳を持っているサイトは、どんどん良くなっていけると思うので、サイト選びの時は運営にメールが送れるようになっているか確認しておくといいかもしれませんね。

ただ、誰でも要望をメールできるからといって何でもかんでもメールしていては、返って重要な項目が見逃されてしまう可能性もあります。

本当に改善して欲しいと思うことをメールすることも大切だと思います。そして、要望を出したからといって、すぐに変化があるとは限りません。

しばらくは静かに見守る心の余裕も必要でしょう。

誰もが楽しく利用できるマダムチャットができあがったら素敵ですね。


新着情報

゚ー゚)2014/02/12
文字のやり取りよりも楽しい音声通話!を新規投稿しました。
゚ー゚)2014/02/06
コンスタントなお付き合いを新規投稿しました。
゚ー゚)2014/02/05
やっぱりポイント制がいい?を新規投稿しました。
゚ー゚)2014/01/28
メールでもチャットでも気軽におk!の情報を更新しました。
゚ー゚)2013/12/25
運営者情報を新規投稿しました。